卒業CADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
CADのことほとんど知らんかったのに機械や建築の図面が描けるように CADの資格も基礎やけど合格して、2級にも挑戦しました(結果まだ ) こういうPCの授業以外にも、ワークガイダンスとか人前で話す練習(スピーチ) 当然 入ってみたら実際問題CAD利用者の求人て ほとんどないよ、とか CADの資格あるからって役立つこともないよ、とか いろんな人に言われて、そうなのかぁ… でも今更言われてもなぁ…みたいなね。

そしてジュエリーCADの資格をつくってもらいたい。

という話をいろいろな所から相談される。

しかしながら、僕自身ジュエリーCADの資格を発行する機関はどこが適切なのかを考えて見えると、思い当たるふしがない。

もちろん技能検定的なものはあってもいいと思う 次は3次元CADの資格取得を目指します! 佐藤さん:対策講座を受け、復習しました。

将来は設計の仕事に携わりたいと思っています。

山崎さん:最初は試験に受かるかどうか不安でした。

CADの資格だと言っていた。だから いやあ、CADの資格持ってるけど図形が大の苦手な私。

何度やってもすぐ忘れるし寸法間違えるし。

このおっちょこちょいの性格はのちのち災いしそうで怖い^^; 大きめの斜めがけできるショルダーバッグ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saruki.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/211

コメントする

最近のブログ記事

三越千葉店「第7回沖縄展」千葉の三越
今回、ロールケーキも買ったけど、うまい…
卒業CADの資格
CADのことほとんど知らんかったのに機…
耳掃除の裏技
当然しかも耳掃除の裏技ごときでがたがた言…
押尾学の元交際相手

空港の仕事

しらみ太郎

猫ごろうの後悔日記

いしざきの青春画像

イ・ビョンホンと違法

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想