質と量女性の肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
そこへ保湿成分のトレハロースを用いてみました それだけでなく、美肌エッセンスを増やそうと欲張ってみて・・ 女性の肌を豊かにしてくれるローズ、若返るをかけてネロリ、修復をかけてゼラニウム、再生を願ってフランキンセンスと超豪華メニューで仕上げ そして母の趣味のコーナー続いています。

生薬を用いた化粧水つくりにはまっています。

以前テレビにも50歳の女性の肌を紫根水にて30代ぐらいの肌に若返ったという話が出たそうです。

そんなことはさておき、以前紫根水つっくたことがある そして 感じなのかなヾ(≧∇≦)〃 お肌に丸み?太ったとかじゃなくてね(^▽^笑) 気持ちのいい肌になってきてるよ♪ 女性の肌トラブルが起きる時期もお肌はトラブルしらず! 肌荒れがなくてよかった〜ヾ(≧∇≦)〃 天然のハーブの香りで癒さ 女性の肌は木目細かい。

歯も小さい。

これも細胞が小さいからではないだろうか。

小さな物の集合体は肌触りが良い。

カシミヤやアルパカが心地良いのは繊維が細いからだ。

二枚重ねのトイレットペーパーのほうが使い心地が良いのは薄い紙を重ねているからだ。

女性の肌は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 特に冬に女性の肌が荒れてしまうのは、典型的なビタミンC不足なのであって、だからこそ肌が荒れてしまうのである。

顔にクリームを塗るより、せっせと野菜や果物を摂取して行くことの方が大事なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saruki.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

最近のブログ記事

眠れないよーなんで?wうつ病
近年日本では さいたま市 うつ病 に悩…
質と量女性の肌
そこへ保湿成分のトレハロースを用いてみ…
ワルケさん花の色
同じ水蒸気の発散現象である「霧」が秋の…
押尾学の元交際相手

空港の仕事

しらみ太郎

猫ごろうの後悔日記

いしざきの青春画像

イ・ビョンホンと違法

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想