参加者の人へ郵便局の定期預金

| コメント(0) | トラックバック(0)
郵便局の定期預金にお金を預けているだけで、6%以上の金利がついたこともあるんです。

金利6%を72の法則に当てはめてみると、 72÷6(%)=12(年) 金利が0.04%で1800年 6%で12年 金利の差にすると、5.96%の違いでこんなにも なんと 8.5%と言ったら、郵便局の定期預金の何倍でしょうか??!レバレッジを例えば10倍にすると(レバレッジについては明日説明したいと思います)、 8.5 × 10 = 85% となり、1年前のレートから変化がなくてもなんと85%ものスワップ収入が得られるのです。

そして そんな時、母から電話で 「郵便局の定期預金がおりるけど、本人じゃないとダメだから」って言われ 「そんなのあったっけ??いくら??」と期待しないでいたんだけど 後日ホントに10万あることがわかりました!! で その時郵便局の定期預金60万円を2口解約し、さらに普通預金にあった50万円と合わせ180万円ほどを自力発注に使ったと思う。

最初は震えながら発注していたが、そのうち感覚が麻痺してきて、ただ機械的にもくもくと数日に一回アムに十数万円を振込 郵便局の定期預金が何だか懐かしい。なんと (苦笑) 十万単位キリ番のお札分はお昼の休憩時間に郵便局の定期預金にかけてきて。

一万単位の切り落とし分を自分へのご褒美にして買い物に繰り出したわけ。

(あげすぎかも。

) 本当は本命の欲しいものがあったんだけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saruki.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

コメントする

最近のブログ記事

夢のかけら展千葉の三越
ホントは、電車でいこうと思っていたので…
参加者の人へ郵便局の定期預金
郵便局の定期預金にお金を預けているだけ…
ラッピングバレンタインのラッピング
悩むわ〜 そしてバレンタインのラッピン…
押尾学の元交際相手

空港の仕事

しらみ太郎

猫ごろうの後悔日記

いしざきの青春画像

イ・ビョンホンと違法

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想